SSブログ

知り合いのお薦め [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

本日はさくら市の「うちだ」に入ってみました
知り合いの人が美味しいというので行って見ました
1.jpg

お昼時は結構混んでいるお店です
私も行ったときは満席に近い状態でした
注文はこれです
カツ煮定食です
2.jpg

美味しいカツ煮ですね
でも熱いです
3.jpg

蕎麦はおろし蕎麦にしました
こちらは冷たくて美味しいです
4.jpg

ゆばも付いています
5.jpg

ご飯は梅のふりかけが掛けてあります
6.jpg

小鉢、みそ汁もこんな感じです
7.jpg

8.jpg

甘未はくずもちですね
これはやはりきな粉味が好きです
9.jpg

ん~満足です
ちょっと食べすぎですかね
10.jpg

なかなか美味しいお店です
蕎麦は結構美味しいお店でした


nice!(105)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 4

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 10:24) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
残念ですね
復活するのお待ちしています
by tochi (2017-07-01 16:38) 

me-co

紹介とはいえ、tochiさんが行く店だから、結構わかりにくいところかと思いきや、結構目抜きな場所ですねぇ…それは混むはずです。
この界隈はこの国道の西の方にブックマークしているお店がありますが、ここも頭に入れておきますね(^^;)
by me-co (2017-07-02 12:32) 

tochi

me-co さん

こんにちは
me-co さんもテリトリーが広いですよね
私も参考にさせて行っております
どこかで遭遇するかも
by tochi (2017-07-02 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。