SSブログ

銀座 [東京・千葉]

先日ちょっと銀座をぶらぶらした時にビルだけを撮影してきました
1.jpg

新しいビル、昔からあるビル
2.jpg

どれも奇麗ですね
3.jpg

銀座ではあまり高層ビルは自主規制で建てないそうです
4.jpg

空が見えなくなるからということです
5.jpg

でもどのビルも美しいデザインですね
6.jpg

見ているだけで時間がつぶせます
7.jpg

この辺は一等地ですね
8.jpg

9.jpg

広告も奇抜なものが沢山あります
10.jpg

でも外人の方々が多いですね
最近は爆買いも落ち着いてきたようですが・・




nice!(122)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 8

JUNKO

花のお江戸ですからね。すべてに驚かされます。
by JUNKO (2017-05-05 10:12) 

achami

アジアからのゲストは、高級ブランドの紙袋と庶民的な店舗の紙袋を大量に一緒に抱えてます(^^;;
by achami (2017-05-05 12:52) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
行くたびに変化していますね
スピードが速いです
by tochi (2017-05-05 20:10) 

tochi

achami さん

こんにちは
ゲストさんは最近減ってきたようですね
当てはずの傾向です
by tochi (2017-05-05 20:11) 

1km-diver

私、今日は都内にいました!
by 1km-diver (2017-05-05 21:13) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
都内はいいですね
どこに行ってもあきません
by tochi (2017-05-06 09:22) 

れもん

銀座には何年行っていないだろう?ずいぶん変わったようですね。
by れもん (2017-05-07 14:06) 

tochi

れもん さん

こんにちは
銀座は華やかですね
いつ行ってもいいです
by tochi (2017-05-07 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。