SSブログ

まんぷく [東京・千葉]

有楽町のガードしたです
レトロトな感じですね
1.jpg

二軒のお店があります
2.jpg

ガード下の壁には色々なポスターが貼られています
3.jpg

今回は「まんぷく食堂」に入ってみました
5.jpg

入るのは初めてです
15.jpg

店内はこんな感じです
24時間営業のようです
6.jpg

さてと何を食べますかね
7.jpg

本日はお休み
まずはビールでも飲みますかね
アルコール類も安いです
8.jpg

注文はナポリタンにしてみました
9.jpg

いい香りですね
10.jpg

赤いウインナーが乗っていますね
11.jpg

目玉焼きも付いています
12.jpg

ん~いいおつまみです
美味しいですね
13.jpg

ゆ なんていう暖簾がありますが、トイレです
14.jpg

ん~満足です
15.jpg

次回は隣のうどん屋さんに入ってみますかね




nice!(119)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 8

れもん

ウィンナーと目玉焼きののってるナポリタンは懐かしい食べ物ですね。最近こんなナポリタンは食べてません。美味しかったでしょう?
by れもん (2017-05-17 20:18) 

tochi

れもん さん

こんにちは
美味しかったですよ
私もこのようなナポレオンを食べたのは久しぶりです
by tochi (2017-05-17 21:38) 

ヤッペママ

赤いウインナーも珍しくなりましたね。
by ヤッペママ (2017-05-17 21:48) 

mimimomo

おはようございます^^
丹下左膳・・・随分懐かしい名前^^
by mimimomo (2017-05-18 07:35) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
スーパーには結構売っていますが買うことはないですね
by tochi (2017-05-18 17:31) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
懐かしいポスターが沢山貼ってありますよ
by tochi (2017-05-18 17:32) 

JUNKO

ケチャップを使っているものは大好きです。
by JUNKO (2017-05-18 20:23) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ケチャップ、マヨネーズ 大好きです
by tochi (2017-05-19 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。