SSブログ

文化ですね~ [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「味の文化」に入ってみました
最初は別にお店の名前があるのかと思いましたら、これが店名のようです
お昼時は、結構混んでいます
1.jpg

さてと注文は、肉野菜炒め定食にしてみました
2.jpg

これが肉野菜炒めです
ちょっと違いますね
肉は、別に焼いているようで生姜焼きの味がします
ん~なかなかいいお味ですね
3.jpg

ご飯はどんぶり飯です
お腹が減っている時はいい量ですね
4.jpg

みそ汁、漬物もいいお味です
5.jpg

初めて入りましたがいいお味です
手打ちラーメンも美味しそうでしたし、餃子も美味しそうでした
次回はこれにしてみます
日本の文化だな~


nice!(107)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 6

ニコニコファイト

味噌汁おいしそうですね^^
by ニコニコファイト (2017-07-21 06:52) 

JUNKO

素朴なメニューも時にはいいですね。
by JUNKO (2017-07-21 11:09) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
初めて入りましたが美味しかったです
by tochi (2017-07-21 15:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お昼はこれくらいで十分ですね
by tochi (2017-07-21 15:51) 

me-co

よく前を通りますよ。壮大な店名ですよね(^^;)
どんな店なんだろう?と思っていましたが、なるほど。

また、ココと似たようなお店で、数キロ南にある、中華〇口というお店も、よく前を通るので気になってます。
by me-co (2017-07-21 22:32) 

tochi

me-co さん

こんにちは
此処美味しいですよ
是非入ってみて下さい
ん~南にある中華屋 気になるな~
by tochi (2017-07-22 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。