SSブログ

新鮮なネタのようです [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「上州屋」に入ってみた
1.jpg

昔からあるお寿司屋さんです
2.jpg

国道が広がった時に店を奇麗にしました
3.jpg

店内も奇麗です
カウンターでご主人が注文に応じて握り寿司を作っています
4.jpg

今回の注文は握りの松にしてみました
5.jpg

見た目は少ない感じがしますが、食べるとちょっとボリュームがあります
美味しいネタですね
6.jpg

みそ汁は、アサリでさっぱりしています
7.jpg

ん~美味しいお寿司でした
8.jpg

結構お昼時に行くと入れないことがあります
私も久々に行って見ました

ご馳走様でした


nice!(117)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 4

JUNKO

丁度いい量ですよ。お吸い物も美味しそうです。
by JUNKO (2017-07-24 16:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私はもうちょっとあった方がいいかな~
と言う感じでした
by tochi (2017-07-24 20:37) 

me-co

バイパスらしき道が出来てから、すっかりこのお店の前を通らなくなりましたが、結構、いい仕事をするお店なんですね。美味しそう!じゃなくて、間違いなく美味し!!
ところで、例の気になるお店は、この1キロ弱ほど南にありますね。
by me-co (2017-07-26 01:21) 

tochi

me-co さん

こんにちは
中途半端なバイパスが出来ていますね
バイパスを行くより旧道を行った方が微妙に早いです
中華料理店
信号のところですね
私も気になっています
結構お客さんが入っていますね
今度入ってみます
by tochi (2017-07-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。