SSブログ

兎がいます [宇都宮]

宇都宮の「月の兎」にお邪魔しました
1.jpg

入口のマットもいいですね
此処のお店は以前は街中にありましたが、駅東に越して来ました
2.jpg

ではビールで乾杯~
今回は知り合いのお姉さまとランチに行きました
アルコールはビールだけのようです
残念
3.jpg

では注文はこれです
蕎麦定食です
4.jpg

美味しそうな蕎麦ですね
5.jpg

サラダです
6.jpg

天ぷらが結構な量がありますね
美味しいです
7.jpg

漬け物、煮物も美味しいです
8.jpg

おつまみはありませんが、ビールを切り替えです
グラスビールはエビス
私はこちらの方がいいです
9.jpg

蕎麦はなかなか美味しいですよ
10.jpg

最後にデザートが出てきますね
11.jpg

美味しそうなケーキです
12.jpg

兎がいますね
可愛いです
13.jpg

ランチに行きましたが、満席です
一週間前に予約しましたが、個室は空いていませんでした
予約なしに行くと入れないことがあるようです
美味しいお店ですよ


nice!(111)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 6

ニコニコファイト

アルコールビールだけでは物足りないですね。
by ニコニコファイト (2017-08-08 06:52) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
確かにそうなんですよ
でも中途半端に飲むと酔いが早いです
by tochi (2017-08-08 07:41) 

JUNKO

センスのよいお店ですね。女性客が喜びそうです。
by JUNKO (2017-08-08 11:03) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
人気があるようで、予約なしでは入れないようです
私も一度入れないことがありました
by tochi (2017-08-08 12:24) 

らる

天ぷらが食べたくなってきました(^^;
by らる (2017-08-08 17:40) 

tochi

らる さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
by tochi (2017-08-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。