SSブログ

佐野サービスエリア 下り編 [足利・佐野]

東北道の佐野サービスエリア下りです
ちょっと夜に寄ってみました
1.jpg

当然目当てはこれです
2.jpg

前回上りで食べた佐野ラーメンは普通でしたがこちらはどうでしょうか
3.jpg

シンプルな佐野ラーメンです
4.jpg

上りとはちょっと違いますね
5.jpg

ちぢれ麺です
6.jpg

スープは上りとはちょっと違います
若干濃いめです
7.jpg

ん~美味しかったです
8.jpg

サービスエリアの上りと下りを食べましたが評価的には下りの方が美味しいです
佐野サービスエリアは上りと下りは階段でつながっていますので、上りに入った場合でも下りの方で佐野ラーメンを食べた方がよい感じです
でもあくまでも私の感想です

ご馳走様でした


nice!(100)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 4

hanamura

あぁ、佐野ラーメンの店が近所に無いので、
喜多方ラーメンのチェーンで代わりにします。
by hanamura (2017-06-09 06:45) 

tochi

anamura さん

こんにちは
喜多方ラーメンも奥が深いですね
by tochi (2017-06-09 22:10) 

me-co

上り下りで比較するとは流石です。
結局、運営会社のノウハウの差が味の差のような気がしますね。
次回は、上河内SAの「天ぷらそば」で比較検討ってのはいかがでしょうか?(汗)
by me-co (2017-06-09 23:40) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ブログネタを探すのも大変です
では今度、上河内SAの「天ぷらそば」を実施いたします
by tochi (2017-06-10 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。