SSブログ

昔は食堂でした [栃木・鹿沼]

栃木にある「不二屋」に行ってみました お蕎麦屋さんです
1.jpg
では注文は・・ 海鮮丼定食です
2.jpg
美味しそうな刺身類が乗っていますね
3.jpg
お蕎麦は手打ちです 美味しいです
4.jpg
ん~満足です でも蕎麦湯がないですね 残念
5.jpg
今は綺麗なお店になって観光バスも立ち寄る事があります でも昔のお店はこちらです 不二屋食堂と言いました
6.jpg
お客さんが10人も入ると満席になります しかし店舗を綺麗にしたらお客の数も増えて大繁盛ですね
nice!(110)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 4

kazu-kun2626

最初の写真は入って見たいですね。
最後の写真は入りません
お蕎麦美味しそうです~
by kazu-kun2626 (2017-08-27 06:56) 

JUNKO

お蕎麦にお刺身付きですか。夜のメニューのようですね。食堂の雰囲気のお店少なくなりましたね。
by JUNKO (2017-08-27 11:52) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
昔のお店も美味しかったですよ
でも入りずらいです
by tochi (2017-08-27 16:44) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かにそんな感じですね
昼間でも美味しいです
by tochi (2017-08-27 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。