SSブログ

第20回 世界の中古カメラフェアに行く [カメラ]

先日、渋谷で開催されいる第20回 世界の中古カメラフェアに行ってきました
1.jpg

開催当初はお客さんもかなりいたようで、中古カメラの復活かととも言われていました
でも私が行ったときは店員さんの方が多い感じです
2.jpg

ま~色々と見渡しましたが特段珍しいものもなく普通でした
価格もちょっと高くなってきましたかね
3.jpg

今回も欲しいものはなく無事脱出です
次回の中古カメラ市に期待します


nice!(122)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 6

馬爺

中古カメラやレンズ結構高いですよね、年代ものなどはとても買えませんね。
by 馬爺 (2017-05-31 11:44) 

JUNKO

カメラショーやフェアには断然男性が多いですね。カメラそのものに関心があるんでしょうね。
by JUNKO (2017-05-31 16:20) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
値段は落ち着いてきました感じです
でも高いです
by tochi (2017-05-31 17:05) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かにそうですね
でも最近はフィルムカメラを使うカメラ女子も多くなってきたようです
by tochi (2017-05-31 17:06) 

shuuji

やはり行きましたか。
私の行った時は結構人がいましたよ。
特売コーナー等は人だかりで、まともに見ることも出来ませんでした。
フイルムを入れていったのですが、結局撮らずじまいでした。
売ってるものは高めでしてね。
by shuuji (2017-06-02 21:58) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
初日等は結構お客がいたようですね
特売コーナーは全く私は興味ないので・・
フィルム写真は私も最近ご無沙汰しています
by tochi (2017-06-03 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。