SSブログ

冷しカレー [東京・千葉]

ちょっと銀座をぶらぶら
お腹も減ったのでどこで食べますかね
1.jpg

と言う事でガード下のここに行ってみました
2.jpg

お隣は先般入りましたので今回はこちらです
3.jpg

注文は冷しカレーうどんにしてみました
4.jpg

うどんを食べるのは久しぶりですね
5.jpg

カレーは冷たく氷が入っていました
いいお味ですよ
6.jpg

ご飯はご希望で戴けます
無料です
7.jpg

カレーはちょっと濃いめで氷が解けるとちょうどいい感じです
美味しいです
8.jpg

ん~美味しかったです
でも電車の音と車の音がちょっとうるさいです
でもいいお店ですよ

御馳走様でした


nice!(99)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 8

ニコニコファイト

御飯が無料でいただけるなんて最高ですね。
by ニコニコファイト (2017-08-31 06:50) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
もともと安いのにさらにタダはいいですね
by tochi (2017-08-31 07:19) 

青い森のヨッチン

東京でのサラリーマン時代の最終勤務地が銀座本社だったのですがここって東京駅よりのガード下ですか?
ミルクワンタンを出す店によく会社の先輩たちが入り浸っていました。京葉線側のガード下にあったとうな・・・でも一見さんには出してくれないメニューでしたが私は運よく初回に食することができました。連れて行ってくれた会社の上司のお陰ですが・・・まだあるのかなぁあの店。
by 青い森のヨッチン (2017-08-31 10:58) 

JUNKO

何処のガード下でしょう。冷やしカレーうどんなどというメニューは初めて知りました。
by JUNKO (2017-08-31 11:53) 

aidesu

ここ何百回と通っていて気になってました。
こんど食べてみます^^
by aidesu (2017-08-31 13:05) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
この辺には色々なお店があり楽しいですね
by tochi (2017-08-31 15:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
有楽町です
私も初めて食べました
この時期は美味しいかったですよ
by tochi (2017-08-31 15:18) 

tochi

aidesu さん

こんにちは
私も以前から気になっていました
勇気を出して入って見ましたが美味しかったです
by tochi (2017-08-31 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。