SSブログ

今回は大失敗 [宇都宮]

宇都宮の「和の中」に行きました
久しぶりです
1.jpg

まずは水餃子を戴きます
2.jpg

そして焼き餃子です
どちらも美味しいです
3.jpg

さてと注文は何にしますかね
夏メニューがありました
味噌とエビの冷やしラーメンです
なんとなく美味しそうでしたので注文
4.jpg

ん~美味しそうですね
5.jpg

スープも美味しいです
6.jpg

ではよく混ぜて戴きましょうね
ん~・・・
7.jpg

ちょっと私にはダメです
エビの香りが強すぎです
それとエビの殻のようなものも一緒につぶられているようです
好きな人には美味しいのでしょうね
私には本当にダメです
すみません
残してしまいました
8.jpg

こちらは美味しかったです
あんかけ焼きそばです
9.jpg

最後にお口直しに亀ゼリーです
10.jpg

ん~甘くて美味しいです
11.jpg

あ~今回は注文を間違えてしまいました
普通のラーメンにすればよかったです
こんなこともありますね


nice!(96)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 10

REE

「私には本当にダメです」というのは珍しいですね。
今までは「ちょと・・・」でしたが、
相当、口に合わなかったようですね。
by REE (2017-07-28 05:10) 

ニコニコファイト

失敗でしたか?美味しそうにみえますけどね。
by ニコニコファイト (2017-07-28 06:38) 

tochi

REE さん

こんにちは
今回はほんとうにダメでした

by tochi (2017-07-28 07:54) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
私も見た目には美味しそうかと思いましたが…
by tochi (2017-07-28 07:56) 

JUNKO

珍しいことですね。それでも当たり外れが断然少ないように思います。私ははずれが嫌で同じものしか食べないので美味しいものを口にするレパートリーが極めて少ないです。
by JUNKO (2017-07-28 10:59) 

とし@黒猫

好みがありますから、万人に好まれる味なんてありませんからね。
また、おいしいのを見つけてください。
by とし@黒猫 (2017-07-28 11:03) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
色々と挑戦して失敗することもあります
でね無難に普通のものを食べることが多いです
by tochi (2017-07-28 16:48) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
確かにそうですね
また色々と食べてみます
by tochi (2017-07-28 16:49) 

笠原嘉

 餃子大好きです。ちなみにチェーン店日高屋の
餃子でも結構おいしいのです。
 本格的な3枚目の写真の様な餃子が食べたいという
のが本音なんですけど。
 2枚目の水餃子も食べてみたいなー ^^
by 笠原嘉 (2017-07-28 17:58) 

tochi

笠原嘉 さん

こんにちは
ここはチェーン店ではありませんが、こったものをだします
それにつられて食べますが外れがあります
by tochi (2017-07-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。