SSブログ

東京タワー 2 [東京・千葉]

増上寺近辺をぶらぶら


2.jpg



1.jpg


阿吽の呼吸ですね

純金では・・
メッキです
3.jpg

朝顔も咲きだしていますね
4.jpg

色々な角度から東京タワーが見られますね
5.jpg

6.jpg

綺麗です
7.jpg

早朝から散歩をされている方が多いですね
8.jpg

歩いていて気持ちがいいです
9.jpg

10.jpg

公園には手押しポンプがありますね
水が出ます
11.jpg

東照宮だそうです
12.jpg

夜に来るとライトアップされていて奇麗でしょうね
13.jpg

木の間からも・・
14.jpg

川は奇麗ではないですね
匂いはしないようですが・・
15.jpg

ちょっとの散歩でした
16.jpg

これほど色々な角度で東京タワーが楽しめるとは思いませんでした
早朝の散歩は気持ちがいいですね


nice!(119)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 6

hanamura

見上げて、回るのも、楽しそう!
時期も暑すぎず、いい頃かな?
夏は、同じく早朝か、夜ですね。
by hanamura (2017-06-16 05:55) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
飲んだ後の早朝散歩は気持ちがいいですよ
早起きは三文の徳といいますね
by tochi (2017-06-16 07:55) 

JUNKO

増上寺の像は木彫ですか。
by JUNKO (2017-06-16 10:48) 

馬爺

山門の仁王様はネットが邪魔ですね、MFで写すとネットはボヤケテ写りませんよ。
by 馬爺 (2017-06-16 11:51) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
木彫りのものです
立派ですよ
by tochi (2017-06-16 20:59) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ご指導ありがとう御座います
すみませんが私のカメラは格安のコンパクトデジカメですのでそのような機能はありません

by tochi (2017-06-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。