SSブログ

場所が変わりました [愛知・三重・岐阜・静岡]

久々の新幹線です
1.jpg

今回向かった先は、伊東です
ちょっと遠いですね
2.jpg

ではまずは腹ごしらえをしなくては・・
ちょっと軽めに食べます
3.jpg

今回行ったところは、ホテル聚楽です
今まで熱海で会議を行っていましたがホテルが改装となり使えなくなりました
4.jpg

ん~熱海と使い勝手が違いますね
ホテルも人手不足のようでてんてこ舞いです
ホテルからの眺めもちょっと違いますね
5.jpg

では途中は飛ばして夕食です
6.jpg

ん~熱海と違いますね
7.jpg

ても食べればみな同じ
というかアルコールがあればOKです
8.jpg

お~アワビですね
美味しいです
9.jpg

やはりこんな感じです
10.jpg

刺身は美味しいですね
11.jpg

ま~色々食べて飲みました
12.jpg

13.jpg

夜景も奇麗です
ホテル内での二次会はなしです
外に出るのもめんどくさいので寝ます
14.jpg

伊東の駅前はやはり熱海と比べるとちょっと寂しいですね
15.jpg

熱海には観光客が戻ってきたということですが、こちらは・・・
16.jpg

あ~疲れました
次の会議の会場はどこかな~


nice!(103)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 4

JUNKO

大きなアワビじゃないですか。これだけで十分満足ですよ。
by JUNKO (2017-07-27 17:33) 

me-co

恒例の会議…ですね。熱海の他の場所というわけにはいかなかったのですね(--;)
それにしても、このホテル料理、〇怒〇かどこかで見たことあるような?(特徴として固形燃料のコンロが多い)
by me-co (2017-07-28 01:07) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
なかなか美味しかったですよ
こちらでは食べられません
by tochi (2017-07-28 07:49) 

tochi

me-co さん

こんにちは
熱海では、人数希望、会議室の数等の制限がありいままでの所以外ではできません
やはり、最近は会議室より宿泊室を作った方が金になるようです
by tochi (2017-07-28 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。