SSブログ

暑いです [日常]

毎日暑いですね
また奇麗な花が咲きだしました
1.jpg

2.jpg

庭のあちこちに色々な花が咲いています
3.jpg

紫陽花も奇麗ですね
4.jpg

9.jpg

これは榊の花です
6.jpg

これは・・・
7.jpg

こちらはクチナシですかね
8.jpg

ブドウも成長しています
10.jpg

本日は5袋の草です
暑い
11.jpg

メダカになりたい・・
12.jpg

稲も生長していますね
13.jpg

これからまだまだ暑くなりますね
疲れた~



nice!(118)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 10

JUNKO

今日は枝,葉の回収日です。何処の家も5袋くらいずつ出していました。
by JUNKO (2017-07-05 11:16) 

青い森のヨッチン

分別で枝と葉の回収日というのがあるのは驚きです。回収後は葉っぱは腐葉土にとかに再利用しているのでしょうか?燃えるごみとは違うのですか?
by 青い森のヨッチン (2017-07-05 11:24) 

puripuri

一枚目のは何という花なのでしょう、、綺麗(^-^)
ブドウがたくさん生ってるわ、食べられるのはいつ頃でしょう♪
by puripuri (2017-07-05 15:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
この時期はゴミが沢山出ますよね
私も処理に大変です
by tochi (2017-07-05 18:59) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私のところは燃えるゴミの日に出しています
以前は腐葉土を作っていましたがすぐに一杯になるのでやめました
枝木は、葉っぱは全て捨てています
by tochi (2017-07-05 19:00) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
花の名前はよくわかりません
香りはありますね
ブドウはちょっと食べられません
世話をしていないのですっぱいです
by tochi (2017-07-05 19:01) 

センニン

榊の次のはホタルブクロですね。
その次はクチナシで正解です。
by センニン (2017-07-05 19:46) 

ヤッペママ

暑い時は水が恋しいですね。
by ヤッペママ (2017-07-05 21:50) 

tochi

センニン さん

こんにちは
お詳しいですね
私はよく覚えられません
困ったものです
by tochi (2017-07-06 07:11) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
そうですね
でも一昨日から九州方面はすごい雨ですね
これも困ったものです
温暖化の影響でしょうか
by tochi (2017-07-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。