SSブログ

ダルの街??? [群馬]

高崎です
本日はこちらでお仕事です
1.jpg

帰りにちょっと一杯
色々なお店がありますが「萬年屋」に入ってみました
2.jpg

まずはビールで乾杯~
美味しい~
3.jpg

お寿司屋さんのようでお刺身が美味しそうです
4.jpg

色々なものが出てきました
5.jpg

生ビールに変更~
6.jpg

カマも出てきましたね
9.jpg

最後はこんな感じの飲み物です
何時もの事ですが・・・
7.jpg

これも美味しかったです
10.jpg

でも最後はお寿司ですね
いいお味です
8.jpg

外に出れば真っ暗です
早く帰ねば
電車が無くなります
11.jpg

ん~やはり高崎と言えばダルマですね
12.jpg

此処にお世話にならないようにしなくては・・
最近、警察に捕まった時の弁護士がすぐにアドバイスする保険が出来たようですね
13.jpg

ま~そんなものはどうでもいいです
やはり新幹線に乗れば再度飲みなおし
美味しい~
14.jpg

あ~本日も最終列車です
疲れます


nice!(97)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 2

JUNKO

こんな美味しいちょっと一杯を飲んでもお疲れはとれませんか?
by JUNKO (2017-08-30 14:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
飲むと止まらなくなるのでちょっと疲れが逆にたまります
本当はまずいのですが・・
by tochi (2017-08-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。