SSブログ

新婚さんいらっしゃい~ [真岡・益子・茂木]

本日は益子の益子館にお泊りです
1.jpg

途中は飛ばして夜のお食事です
2.jpg

ま~色々出ていましたがほとんど食べていないような気がします
3.jpg

4.jpg

でも美味しいお酒だけは飲みましたね~
5.jpg

こんな感じです
6.jpg

最後のご飯は食べました
7.jpg

ロビーではホテルの従業員さんのバンドの生演奏が行われています
曲をセレクトすると歌も歌えます
100曲ぐらいのレパートリーがあります
8.jpg

ドラムをたたくのは女将さんです
この方、新婚さんいらっしゃいに6回出演しているつわものです
9.jpg

歌を歌うとこんなものをもらえます
10.jpg

部屋に行けば別の飲み物が・・・
ん~飲みすぎです
11.jpg

部屋からの景色はこんなものです
12.jpg

何時もならば朝晩はここに水が流れていますが、くみ上げポンプが故障したので現在は停止しています
残念
13.jpg

朝食も美味しく頂きました
ご馳走様です
14.jpg

さてと帰りますかね
15.jpg

お疲れ様でした



nice!(100)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 6

hanamura

旅館で地酒がイイですね。
by hanamura (2017-08-24 06:06) 

JUNKO

美酒美食三昧ですね。うらやましいな。
by JUNKO (2017-08-24 11:30) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
大変美味しかったです

by tochi (2017-08-24 12:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
酒を飲みだすと食べるのやめてしまいます
食べ物が残ってしまいます
無駄にするのまずいですよね
by tochi (2017-08-24 12:37) 

青い森のヨッチン

どうすれば新婚さんいらっしゃい!に6回も出られるのか悩んでいますがまさか・・・
by 青い森のヨッチン (2017-08-24 17:31) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
最初は普通に出演して、それ以降は美人女将特集等の特集番組に出演したようです
今はそんなのがあるかどうかはわかりませんが…
by tochi (2017-08-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。