SSブログ

ガラガラです [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須ガーデンアウトレットに行って見ました
1.jpg

特段買うものもないのですが立ち寄ってみました
お客がいませんね
2.jpg

佐野のアウトレットとは全く違いますね
これで大丈夫なのかな~
と思うぐらいです
3.jpg

ま~そんなことはどうでもいいです
美味しそうなパフェがあったので食べてみました
4.jpg

美味しいです
5.jpg

クッキーにアイスを載せて食べても美味しいですね
6.jpg

底にはチーズケーキが入っています
これまた美味しいです
7.jpg

でもお客がいませんね
8.jpg

本当に大丈夫かな~
9.jpg

最後にまたソフトクリームを食べてしまいました
10.jpg

これぐらいお金を落としてもダメですよね
何かいい集客方法はないのかな~






nice!(125)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 12

hanamura

観光バスの到着時刻に波があるのでしょうか?
御殿場アウトレットは、まだ渋滞しているのかなぁ。
先週の私は、ソコまで行きませんでした。
by hanamura (2017-09-12 06:22) 

ニコニコファイト

独占状態ですね^^
by ニコニコファイト (2017-09-12 06:58) 

青い森のヨッチン

ちょっと厳しそうですねぇ
青森にはアウトレットモールがないので流行りそうですが・・・
(皆さん仙台まで出かけています)
ラジコンとか走らせても怒られなさそう
by 青い森のヨッチン (2017-09-12 07:26) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
那須は観光バスもまばらです
何時行っても空いていますよ
by tochi (2017-09-12 07:32) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
貸切状態でした
ディズニーランドもこんなことがあるといいですね
by tochi (2017-09-12 07:33) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
仙台のアウトレットモール行ったことあります
仙台観光もいいですね
by tochi (2017-09-12 07:34) 

馬爺

先日御殿場へ山野草を写しに行きましたが相変わらず御殿場アウトレットは混んでいますよ、何があるんでしょうかね。
by 馬爺 (2017-09-12 12:53) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
御殿場は混んでいますね
立地条件がいいのですかね
by tochi (2017-09-12 17:29) 

JUNKO

結構甘いものもお好きなんですね。寂しい人出ですね。
by JUNKO (2017-09-12 18:34) 

ミスター仙台

「那須ガーデンアウトレット」ですね。
私は平日に行く事が多いです。
土日は混むだろうし、
ユックリと買い物が出来るので・・・。
まぁ~平日は本当にガラガラですよ。
by ミスター仙台 (2017-09-12 20:25) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
甘いもの、辛いもの大好きです
饅頭を食べながら、お酒を飲むのもよし
by tochi (2017-09-12 21:23) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
平日は人がいなくていいです
最近は休日も少ないようです
佐野は混んでいますね
by tochi (2017-09-12 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。