SSブログ

お得感があります [埼玉]

大宮に行ったときの昼食時にこんなところに入ってみました
さくら水産です
夜は居酒屋ですね
500円定食が気になりました
1.jpg

サンマ定食ににしました
注文するとすぐに出てきます
それもサンマだけです
ご飯、みそ汁は自分で盛り付けます
卵はサービスです
2.jpg

ん~美味しそうなサンマですね
大好きです
3.jpg

卵は小さいですね
4.jpg

ご飯、みそ汁はなかなか美味しいですね
5.jpg

おかずはサンマだけ
これだけでご飯一杯は食べられました
8.jpg

二杯目は卵を掛けて頂きました
美味しい
6.jpg

ご馳走様でした
7.jpg

これで500円はお得ですね





nice!(104)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 18

hanamura

サンマが美味しそう!きれいに食べてるぅ!
by hanamura (2017-09-19 05:27) 

ws224847

住んでいる近くの柏市のさくら水産の居酒屋には何回か行ったことがります。
by ws224847 (2017-09-19 05:59) 

ニコニコファイト

500円はお得ですね。
by ニコニコファイト (2017-09-19 06:48) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
美味しかったです
でも冷凍サンマです
by tochi (2017-09-19 07:07) 

tochi

ws224847 さん

こんにちは
此処も夜は居酒屋さんですよ
私も夜の部には別のところで行ったことあります
by tochi (2017-09-19 07:08) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
何時もお昼は500円メニューです
美味しいですよ
by tochi (2017-09-19 07:08) 

青い森のヨッチン

もう17年ほど前になりますが当時勤めていた会社の銀座本社ビルのそばにさくら水産があってやはり500円でランチが食べられました。銀座でワンコインは驚異的でしたので週1回はここでお昼を食べていました。やはり生卵が付いていたのではっきり言っておかずは何でもよかったなぁ。時々隣の席の参与を誘って食べに行っていたのですが上司に怒られました(役員が安定食を食べているところをほかの社員に見せるなという理由でした)
by 青い森のヨッチン (2017-09-19 09:38) 

馬爺

今年は秋刀魚が不良らしく一寸小振りのものが多いようですね、でも脂が乗っていて美味しいですね。
by 馬爺 (2017-09-19 10:37) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
昔から500円定食を行っていたのですね
ま~偉い人も庶民の味を食べるのも良いかと思います
by tochi (2017-09-19 17:22) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
今年のサンマは高いですね
でも冷凍より生のサンマの方が美味しいですね
by tochi (2017-09-19 17:23) 

newton

500円はお得ですね。居酒屋だと、秋刀魚だけで500円は取られます。
by newton (2017-09-19 17:44) 

美美

今年の秋刀魚、小ぶりですがようやく脂ののった秋刀魚が食べれるようになりました。
やはり生が良いですよね(∩.∩)
by 美美 (2017-09-19 18:41) 

tochi

newton さん

こんにちは
これは新サンマではないです
でも冷凍だと言っても安いです
by tochi (2017-09-19 18:45) 

tochi

美美 さん

こんにちは
私はまだ新サンマ食べていません
早く食べたいな~
by tochi (2017-09-19 18:46) 

センニン

500円はいいですね。
コンビニのお弁当もワンコインが勝負の価格帯であるようです。
by センニン (2017-09-19 19:57) 

JUNKO

お魚の食べ方上手ですね。
by JUNKO (2017-09-19 20:19) 

tochi

センニン さん

こんにちは
ワンコインは嬉しいですね
このへんは激戦区かな
by tochi (2017-09-19 21:25) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
サンマは大好きなもので…
by tochi (2017-09-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。