SSブログ

名前は・・・ [宇都宮]

宇都宮市にあるお蕎麦屋さんに入りました
名前がありません
2.jpg

店内はこんな感じです
3.jpg

注文は五目御飯&お蕎麦にしました
4.jpg

お蕎麦はちょっと青みが掛かっていますね
5.jpg

五目御飯はいいお味です
6.jpg

冷奴も付いていますね
7.jpg

お蕎麦はいいお味です
美味しい~
8.jpg

最後に蕎麦湯を頂きました
蕎麦湯の入れ物がいいですね
9.jpg

蕎麦湯もいいお味です
10.jpg

ん~でもここのお店のお名前は何だったかな~
どこにも書いてありません
よくよく見れば・・・
1.jpg

入口に看板がありますね
「秘伝 名物そば」という名前ですね
そのままですね
美味しいお蕎麦屋さんでした
ご馳走様です



nice!(115)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 6

hanamura

看板は見ました。開店時間に通ったことが無いのです。
あの頃は高速の深夜割引が、まだありました・・・。
by hanamura (2017-09-20 06:23) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私もいつもこの前を通りますが入ったことはありませんでした
美味しいお蕎麦屋さんでしたよ
by tochi (2017-09-20 12:24) 

JUNKO

「名物そば」と言うのがお店の名前なんですか。確かに一度聞いたら忘れませんね。緑のお蕎麦時々あります。茶そばといったような・・・
by JUNKO (2017-09-20 19:59) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しいお蕎麦でした
店名が何か迷いました
by tochi (2017-09-20 22:20) 

me-co

どこかで見たことある看板…
と思ったら、あ~!
それにしても壮大な店名で。でも、自分から言うかなぁ~(--;)
by me-co (2017-09-23 00:32) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私もいつもここを通過しますが、名前がよくわかりませんでした

by tochi (2017-09-23 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。