SSブログ

草津よいとこ・・ [群馬]

草津温泉のホテル櫻井です
草津に行くのは数年ぶりですね
でも遠いです
1.jpg

館内は綺麗ですね
2.jpg

ウェルカムドリンク&饅頭です
食べ放題、飲み放題です
3.jpg

館内に温泉が湧いています
4.jpg

夕食も美味しい料理が出てきますね
5.jpg

6.jpg

飲み物は当然ビールです
ん~美味しい~
7.jpg

肉も美味しいです
いいお味ですね
8.jpg

焼酎も頂きましょうね
9.jpg

マスの塩焼きです
これも美味しかったです
10.jpg

誰かがワインを頼んでいました
ちょっと頂きましょうかね
11.jpg

デザートも美味しいです
12.jpg

館内では湯もみショーが行われています
タダで見て出来ますよ
13.jpg

朝食も結構美味しいです
14.jpg

外にはなんと桜が咲いていました
15.jpg

いいホテルでした
なかなかここまでは行けませんね
遠いです



nice!(106)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 6

sarusan

ここホテル桜井5月に岐阜から出掛けましたよ。
湯あみショー参加しました。
by sarusan (2017-07-11 13:27) 

JUNKO

暑いけど温泉は別ですね。入りたいな。ここからも遠いし、定山渓でがまんだ!
by JUNKO (2017-07-11 19:31) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
宿泊して湯もみショーに参加されましたか
いいホテルですね
by tochi (2017-07-12 04:02) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
こちらの温泉もいいですが、そちらの温泉も方がもっといいですね
by tochi (2017-07-12 04:03) 

me-co

(@@;)草津きっての名ホテルじゃないですか。
泊まってみたいけど泊まったことが無いです。
でも、よく歌は歌います♪はぁ~ホテル櫻井一度と云わずぅ~二度も三度も…(^皿^)
by me-co (2017-07-15 13:12) 

tochi

me-co さん

こんにちは
歌がありましたか
ハトやホテルと同じですね

by tochi (2017-07-15 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。