SSブログ

栄養補給です [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

本日は、東北道の矢板北パーキングです
1.jpg

何を食べましょうかね
生姜焼きもいいですね
2.jpg

今回はこれにしました
3.jpg

レバニラ炒めです
ん~美味しそうですね
4.jpg

ご飯も美味しそうですね
5.jpg

みそ汁はいい香りがします
6.jpg

最近栄養不足
疲れていますのでこれを食べてスタミナを付けねば・・・
7.jpg

ん~美味しかった
8.jpg

なんか最近、ちょっと綱渡り状態で仕事をしています
まずいですね
もう少し余裕をもって行わないとまずいですね
頑張ります






nice!(116)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 8

青い森のヨッチン

このくらいの分量がちょうどいいです。
レバニラ(ニラレバ)は私も大好きですが”これでもかぁ!”と大盛りのお店が最近多いような気がします。
糖尿病患者にはちょっと・・・
レバニラ=バカボンのパパの図式は何十年経っても私の頭の中に刷り込まれているようです。

by 青い森のヨッチン (2017-10-05 09:18) 

ワンモア

最近、高速より一般道を走り回ることが増えました。
一日に二度も三度も交通事故に遭遇することも。
お互い交通安全で行きましょう(^^)
by ワンモア (2017-10-05 16:22) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私もあまり食べませんが、好きです
美味しいですね
by tochi (2017-10-05 20:37) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私は高速道路を利用する事が多いです
安定運転を志しています
by tochi (2017-10-05 20:41) 

JUNKO

レバニラ若かりし頃、夢中だった時期があります。
by JUNKO (2017-10-05 21:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
昔は食べられない私でした
今は好きです

by tochi (2017-10-06 08:30) 

me-co

仕事の綱渡り状態。それはまづいですね・・・
心にも栄養補給を。(うまい!)
by me-co (2017-10-07 00:08) 

tochi

me-co さん

こんにちは
これから大変な2年間になることが今週決定しました
あ~どうしようかな~
by tochi (2017-10-07 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。