SSブログ

蕎麦屋のカレー [栃木・鹿沼]

宇都宮の「中村屋」という蕎麦屋に入ってみました
昔入ったことありますが久しぶりです
2.jpg

注文はカレー&蕎麦セットです
これで600円です
3.jpg

美味しそうな蕎麦です
4.jpg

カレーも美味しそうですね
5.jpg

蕎麦はちょっとゆですぎですかね
柔らかい感じです
6.jpg

カレーは美味しいですね
蕎麦屋のカレーは美味しいです
7.jpg

ご馳走様です
でも店内は昔とはちょっと変わった感じです
ん~
8.jpg

お店の反対側にあるラーメン屋さんにも最近行ったことないですね
1.jpg

ん~今度はラーメン食べに行って見ますかね

とりあえずご馳走様でした




nice!(119)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 12

hanamura

懐かしいトコを突いてきますねぇ~。私は南宇都宮(?)~江曽島(?)間の栃木街道のお店、陽南通のお店、日光街道のお店は、だいたいチェックしています。北は平成通でしょうか?(けっこう狭い?)
by hanamura (2017-09-23 07:24) 

馬爺

おはようございます。
今日は雨も上がりました、カレーとお蕎麦ですかう~~一寸考えますね。
by 馬爺 (2017-09-23 07:45) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
アハハ~
当然ご存知ですね
栃木街道沿いのお店です
昔とちょっと変わった感じですね
by tochi (2017-09-23 07:57) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
こちらはまだ雨降っています
この組み合わせいいですよ
by tochi (2017-09-23 07:58) 

ニコニコファイト

600円はお得ですね^^
by ニコニコファイト (2017-09-23 08:49) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
お財布に優しくていいです
by tochi (2017-09-23 17:48) 

JUNKO

お蕎麦とカレーですか。その組み合わせはあまり聞きませんね。
by JUNKO (2017-09-23 19:43) 

ヤッペママ

カレー南蛮は好きです。
by ヤッペママ (2017-09-23 22:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
カレーうどん・蕎麦等がありますので、蕎麦屋さんのカレーは結構美味しいですよ

by tochi (2017-09-24 07:37) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
私も好きですが、カレーが跳ねるのが怖いので仕事の途中で食べるのは控えております
by tochi (2017-09-24 07:39) 

青い森のヨッチン

蕎麦屋のカレーって本当に美味しいですよね。
2日目のカレーの残った鍋に麺つゆを足して蕎麦屋のカレー風にして食べたりしています。

by 青い森のヨッチン (2017-09-24 15:50) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
お蕎麦屋さんのカレーには、麺汁が入っているのですかね
by tochi (2017-09-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。