SSブログ

静岡方面へGO 3 [愛知・三重・岐阜・静岡]

やはりここへ行ったら遊覧船に乗らねば・・・
1.jpg

時間があるのでブラブラ
暑かったですが穏やかです
2.jpg

ん~何かとコラボしていますね
3.jpg

待つこと30分
船の到着です
海賊船ではありませんよ
普通の船です
4.jpg

では出発です
5.jpg

船からの眺めいいですね
6.jpg

7.jpg

何時かはこんなところに泊まりたいですね
8.jpg

海賊船もいいな~
9.jpg

船着き場着くと昼食です
お腹一杯ですが何とか食べます
10.jpg

箱根の関所にも入ったことないです
11.jpg

この間、ブラタモで放映していましたね
12.jpg

ここで記念写真を撮影
13.jpg

正月の風物詩
箱根駅伝の最後のラストアップするところですね
これも一度はナマで見たいですね
14.jpg

ん~それにしても熱いです

つづく




nice!(108)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 8

hanamura

静岡方面へGOに反応しているのですが、
なかなか静岡に、お!やっと関所を越えますか?
だだ最近「伊豆は別格」説に、納得してしまっている中部出身
by hanamura (2017-08-03 07:10) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
静岡と言っても外れですね
神奈川になってしまいますね
ブログにはアップしていませんが、一番の目的は静岡にある某企業に行きました

by tochi (2017-08-03 07:25) 

青い森のヨッチン

神奈川県身として生まれ育った身なので箱根には何度も遠足で行きましたが海賊船には乗らずじまいだったかも?ちょうど小学校の遠足のころに就航したての海賊船を見てこれに乗れるのかぁとたのしみにしていたら案の定普通の遊覧船に載せられました。料金って違うのでしたっけ?

by 青い森のヨッチン (2017-08-03 09:02) 

kinkin

エヴァンゲリオンと箱根は切り離せませんからね^^;
by kinkin (2017-08-03 19:04) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私も海賊船は乗ったことあります
あちらの方が乗船客が多いですね
by tochi (2017-08-03 21:42) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
やはりそうですか
と言っても私はよくわかりません
by tochi (2017-08-03 21:43) 

らしゅえいむ

うちの子を抱っこして旅行したとき、
海賊船がやってくるのを楽しみにきゃーきゃー言っていたのに、
海賊船に乗ったとたんに、ぐっすり・・・。
今も、乗ったことを覚えていないのだそうです。
ん十年も前のことですからね。
by らしゅえいむ (2017-08-03 22:08) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
お子さんは喜びますよね
海賊になった気分ですかね
by tochi (2017-08-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。