SSブログ

静岡方面へGO 4 [愛知・三重・岐阜・静岡]

最後は此処ですね
1.jpg

数年ぶりに行きましたが奇麗になった感じです
2.jpg

3.jpg

色々なものが展示されています
4.jpg

かまぼこは900年前からあったのですね
昔の人はグルメですね
5.jpg

多くの人が訪れていました
6.jpg

展示物も面白いです
7.jpg

8.jpg

9.jpg

そしてお買い物です
どのかまぼこを買っていいかわかりませんね
10.jpg

こんなところがありました
かまぼこバーです
11.jpg

当然行きますよ
安いですよ
これで500円です
12.jpg

かまぼこの美味しいです
このかまぼこを買うと3000円近くするものです
食べてみると歯ごたえもあり美味しいです
13.jpg

ん~楽しいひと時でした
厚木近辺も変わりましたね
14.jpg

それと外環状線が出来上がったので、都内を通過しなくても行けます
時間もかかりませんね
でも車で都内の風景を見ながら行くのもいいですが・・・

静岡方面と記載しましたが、どちらかと言うと神奈川方面になりますね







nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 12

REE

おはようございます。
ソネブロの不具合で予約投稿されている方は更新されず。
コメント欄が見えないブロガーさんがほとんど。
私もその一人。参りました。
by REE (2017-08-04 06:51) 

hanamura

更新が無いとドキっとしましたが、何人も同じ状況(自分も)だと、安心しました。・・・安心って、おかしいだろ!(セルフ・ボケ・ツッコミ)
by hanamura (2017-08-04 07:11) 

青い森のヨッチン

蒲鉾バー、惹かれますねぇ。
蕎麦屋で日本酒に焼きのりそして板わさというスタイルが昔からありましたがビールも良さそうです。
by 青い森のヨッチン (2017-08-04 09:59) 

美美

かまぼこバー、良いですね。
このぐらいのビールとおつまみの量が最適ですね(∩.∩)
私のブログも不具合が><。
by 美美 (2017-08-04 12:10) 

tochi

REE さん

こんにちは
私も朝起きてびっくりです
困ったものですね
by tochi (2017-08-04 12:18) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
結構皆さん定時にアップされませんでしたね

by tochi (2017-08-04 12:19) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
蒲鉾バー
なかなかよかったですよ
美味しかった~
by tochi (2017-08-04 12:20) 

tochi

美美 さん

こんにちは
もう少し飲みたかった、食べたかったです
不具合皆さんに起こったようですね
by tochi (2017-08-04 12:20) 

JUNKO

綺麗なかまぼこですね。私のはまだ治っていません。時間が来たらコメント読めるようになるんでしょうか。皆さんのは大分復活しているようです。
by JUNKO (2017-08-04 16:39) 

kazu-kun2626

最後の写真、東名の厚木ICから圏央道に
入った時の写真ですね 3連ア-チの橋は
相模川に架かる あゆみ橋 ですね
by kazu-kun2626 (2017-08-04 21:49) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大変美味しいかまぼこでしたよ
by tochi (2017-08-05 07:40) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
厚木も変わったでしょうね
昔昔、ちょっと近辺に住んでいました
by tochi (2017-08-05 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。