SSブログ

立ち食い [宇都宮]

宇都宮にある「かまい」というお店に入ってみました
1.jpg

このお店は前々からちょっと気になっていました
建物から想像するとどんなものが出て来るのかな~
2.jpg

店内はこんな感じです
立ち食いと言っても椅子とカウンターはあります
7人位が座れるかな~
メニューは蕎麦、うどん、焼きそばです
4.jpg

今回は天ぷら蕎麦にしてみました
価格300円なり~
3.jpg

なかなかのお味です
というか300円のお味です
5.jpg

ま~急いでいる時はいい感じですね
6.jpg

おにぎりもありましたね
次回は別のものを注文してみます
ちなみにかけ蕎麦は200円です
ん~元取れるのかな~



nice!(99)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 8

JUNKO

すごく安いじゃないですか。それに味がよければ言うことなしです。
by JUNKO (2017-10-11 16:18) 

美美

300円で天ぷら蕎麦が食べれるなんて
近ければ絶対行くかも(∩.∩)
by 美美 (2017-10-11 19:46) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
初めて入りましたがこんなに安いとは思いませんでした
by tochi (2017-10-12 07:34) 

tochi

美美 さん

こんにちは
これより安いお店はないですね
味もそこそこです
by tochi (2017-10-12 07:35) 

newton

天ぷら蕎麦で300円、むちゃくちゃ安い料金ですね。続けて欲しいですね。

by newton (2017-10-12 17:15) 

tochi

newton さん

こんにちは
私も入ってみて驚きです
こんなに安いとは思いませんでした
by tochi (2017-10-12 18:23) 

me-co

ほぼほぼ情報が無いので、どこにあるのか?苦労しました。(決め手はGS)その昔、某M社工場があった頃には繁昌したんでしょうね。若い工員さん相手の店だったのでしょう。工場が無くなって久しいのに、違う客層で今でも続いていることが喜ばしいです。
by me-co (2017-10-12 21:11) 

tochi

me-co さん

こんにちは
アハハ~わかりますか
ここのお店
なかなかレアなお店ですよ
私はこの近所の会社の方に情報を得て行ってみました
by tochi (2017-10-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。