SSブログ

美味しいネギです [東京・千葉]

東京の「葱や平吉」にお邪魔しました
1.jpg

ではビールで乾杯~
超美味しい~
3.jpg

美味しい小鉢です
4.jpg

ん~こんなものが出てきました
美味しいですね
水みたいです
5.jpg

お刺身も美味しいですね
6.jpg

こちらは辛口
これもいいお味ですね
7.jpg

そしてアユの塩焼きとネギ焼きです
このネギか美味しいです
8.jpg

これも美味しかったです
9.jpg

でもお客はあまりいません
なんでかな~
10.jpg

外に出れは真っ暗
ほろ酔いかげんで二次会に・・・
11.jpg

ん~満足した一日でした
ご馳走様




nice!(110)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 6

ニコニコファイト

刺身おいしそうですね。
by ニコニコファイト (2017-10-12 07:00) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ネギ焼きが美味しいですね
甘くてお酒に合います
by tochi (2017-10-12 07:36) 

青い森のヨッチン

ネギ焼酎なんてあるの?とよく見たら清酒でしたね。
四国のどこかで砂地で栽培されている長ネギが超高級食材で1本800円で京都の料亭に卸されているという番組を以前見たのですが・・ここでも食べられるのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2017-10-12 09:55) 

JUNKO

センスの良いメニューで美味しそうですね。混んでないほうがゆったりいただけます。
by JUNKO (2017-10-12 10:38) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
1本800円ですか
高いですね
ここのは普通のネギですよ
ネギ割焼酎なんていいかも
by tochi (2017-10-12 18:21) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
価格も安くて美味しいものが頂けます
いいお店です
by tochi (2017-10-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。