SSブログ

高いけれども美味しいです [宇都宮]

宇都宮の「伊志佐岐」にお邪魔しました
市役所のそばにあります
1.jpg

注文はこれです
2.jpg

ん~いい香りですね
3.jpg

美味しそうです
4.jpg

こちらは別のお盆に乗せられてきます
5.jpg

肝吸いですね
6.jpg

煮物とコーヒーゼリーが付いています
7.jpg

ではいただきます
8.jpg

美味しいです
こんがりと焼けていて美味しいですね
9.jpg

ん~美味しかった
10.jpg

ちょっと季節が外れましたがウナギが美味しいですね
でも高いです


nice!(106)  コメント(8) 

nice! 106

コメント 8

JUNKO

ランチですよね。5,000円までなら注文しますね。そこまで安くないか。
by JUNKO (2017-10-23 16:46) 

青い森のヨッチン

すき家、牛めし中盛(470円)で大満足な自分って・・・
煮凝りでなくコーヒーゼリーでしたか(おいしそう)
by 青い森のヨッチン (2017-10-23 19:23) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ん~5000円ですか
夜は出しますが…
by tochi (2017-10-23 20:21) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
美味しいウナギでした
コーヒーゼリーが付いているのも珍しいですね
by tochi (2017-10-23 20:23) 

ミスター仙台

市役所の近くですと徒歩圏内です。
(一条中出身なもので・・・)
鰻だと中央本町の「中村」のイメージが強いです。
う~ん・・・鰻は最近食べてないなぁ~・・・。

by ミスター仙台 (2017-10-23 20:56) 

ヤッペママ

特別な日に食べるものになってしまいました。
by ヤッペママ (2017-10-23 21:55) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
中村も行ったことありますよ
ウナギは美味しく大好きです
by tochi (2017-10-24 07:32) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
確かにそうですね
高くなりすぎです
by tochi (2017-10-24 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。