SSブログ

川崎です [カメラ]

久しぶりの川崎駅です
1.jpg

何時ものモニュメントの脇を通り
2.jpg

光る階段を眺めて
3.jpg

暑いですね
4.jpg

国道1号線です
5.jpg

向かった先は此処です
6.jpg

関東カメラさんです
7.jpg

半年ぶりのお邪魔です
只今サマーセール中
http://www.kantocamera.com/
ちょっとオーバーホールをお願いに行きました
8.jpg

でも体によくないものを見せてもらい
ん~どうしましょうかね
まだ時間はあります
迷います
帰りに坂本さんを見てお帰りです
9.jpg

ん~まだ迷っています
どうしますかね~





nice!(97)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 4

青い森のヨッチン

おっ!私の生まれ故郷。33歳まで住んでいました。絵にかいたような田舎に今は住んでいますがふるさとといえば今でも川崎(区)です。フロンターレも今でも熱心に応援しています。
渡田と線路(南武支線)を挟んで隣の小田という地区が生まれ育った場所ですがこのカメラ屋さんは知りませんでした?もしかしたら昔、尻手辺りにあった修理専門店なのかなぁ?
ちなみに国道1号でなく15号(第1京浜)ですよね?(よく間違えられます)
駅前は私が高校のころ大規模な開発が始まり地下街や駅ビル、ルフロン、チネチッタ等ができました。どれも懐かしい風景でした。ありがとうございます。
by 青い森のヨッチン (2017-08-11 08:52) 

JUNKO

光る階段ってここにあったのですか。以前どなたかのブログで拝見しました。
by JUNKO (2017-08-11 13:25) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
此処にお住まいでしたか
いいところですね
国道1号線ではなかったですか
ありがとう御座います

by tochi (2017-08-11 14:25) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
結構昔からありますよ
綺麗な階段です
by tochi (2017-08-11 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。