SSブログ

山口さん [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「中華 山口」に入ってみました
ソネブロのme-co さんの気になるお店です
1.jpg

さてと何を食べますかね
やはりセットメニューがいいですね
2.jpg

店内はこんな感じです
明るくていいですね
3.jpg

野菜炒め定食にしてみました
出て来るのが早いです
4.jpg

ちょっと味は濃いですが美味しいです
6.jpg

ラーメンも付いています
5.jpg

ご飯も美味しそうですね
7.jpg

ラーメンは細麺で美味しいです
スープも後を引きます
8.jpg

でかいコショウがあります
9.jpg

ん~美味しかったです
10.jpg

この近辺にはお店がありません
結構目につくお店です
美味しかった~





nice!(114)  コメント(6) 

nice! 114

コメント 6

JUNKO

ラーメンが美味しそうです。好みのスープの色です。
by JUNKO (2017-09-13 20:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
サッパリしたスープで美味しかったです

by tochi (2017-09-13 20:40) 

ヤッペママ

私も細麺が好きです。
by ヤッペママ (2017-09-13 21:01) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
これくらいの麺がいいですね
美味しかったです
by tochi (2017-09-13 21:38) 

me-co

あ~!ありがとう御座います。行ってきていただいたんですね。
それにしても、相当なボリュームですが、それをぺろりですか…よほどお腹が空いていたんですね。
実は、気になるのは夜もなんですよ。外観ですが昼間と印象が変わります( ̄O ̄;)
by me-co (2017-09-18 22:52) 

tochi

me-co さん

こんにちは
行ってきましたよ
なかなか美味しかったですよ
ご夫婦で切り盛りしているようです
お客さんも結構入ってきますよ
by tochi (2017-09-19 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。