SSブログ

最後がいいです [栃木・鹿沼]

鹿沼市に「にれぎ裕鮨」にお邪魔しました
1.jpg

ランチの時間帯ですが満席です
まずは最初の付きだしです
2.jpg

そしてお寿司です
特選にぎり寿司にしました
3.jpg

お吸い物も美味しいです
4.jpg

ん~いいお味のお寿司です
5.jpg

此処のお店では最後にイチゴ関係のものが出てきます
今回はイチゴジュースです
6.jpg

甘くて美味しいです
おかわりしたいですね
ご馳走様でした




nice!(86)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 6

JUNKO

上品なお料理ですね。
by JUNKO (2020-08-30 13:45) 

美美

付きだしもお寿司も美味しそう
暑いときはお寿司でぎゅっと体をしめたいですw(笑)
by 美美 (2020-08-30 18:48) 

yokomi

特選とは高そうですね(^_^;) イチゴジュースも美味しそう(^_^)v
by yokomi (2020-08-31 01:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ここのお寿司は美味しいです
by tochi (2020-08-31 07:11) 

tochi

美美 さん

こんにちは
なんか無性にお寿司が食べたくなり行きました
美味しかったです
by tochi (2020-08-31 07:12) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
これランチで安いです
1000円代です
by tochi (2020-08-31 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。