SSブログ

ひまわり [真岡・益子・茂木]

益子町のひまわり畑に行って見ました
1.jpg

昨年も行きましたが、今年はいまいちですかね
2.jpg

やはり毎日雨ばかりではダメですね
3.jpg

やはりひまわりは青空に似合います
4.jpg

このどんよりした雲
足元も泥でぐちゃぐちゃです
5.jpg

広いひまわり畑でいいのですが・・
6.jpg

観光客もまばらのようです
7.jpg

ひまわりも下を向いています
8.jpg

早くいい天気になりませんかね
9.jpg

来年に期待します




nice!(102)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 4

hanamura

今日は、久しぶりの猛暑だそうです。気を付けて下さい。
そういえば、こんな朝日は、久しぶり!すでに熱い!暑い!
by hanamura (2017-08-23 06:03) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
本日は暑いようですね
昨晩も飲み会
本日も飲み会
家に帰って大汗です
by tochi (2017-08-23 07:24) 

馬爺

残念ですね、こんなに素敵な被写体を目の前にして肝心の主役がこれではね、私も経験があります。
by 馬爺 (2017-08-23 13:11) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
今年は天候不順でダメですね
by tochi (2017-08-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。