SSブログ

草鞋です [宇都宮]

宇都宮の「牛久亭」に入りました
1.jpg

まずはサラダが出てきます
2.jpg

注文はこれです
ジャンボハンバーグです
320グラムあります
普通の倍近くありますね
3.jpg

ライスは普通です
4.jpg

ん~満足です
でも食べすぎですね~
5.jpg

最後にスイカ
冷たくて美味しいです
6.jpg

そしてアイスコーヒー
お腹一杯なので飲むのが大変です
7.jpg

お昼時は結構混みますね
8.jpg

宇都宮市文化会館わきにあるので結構芸能人が食べに来ているようです
9.jpg

私も年に一度程度食べに行っています

ご馳走さまでした


nice!(95)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 6

コバヤン

ボリュームが凄いですね。
是非、いただこうと思います!
by コバヤン (2020-07-18 10:59) 

青い森のヨッチン

ちょっとこのボリュームは食べきれないかも・・・
by 青い森のヨッチン (2020-07-18 20:22) 

JUNKO

ジャンボの大きさにびっくりです。二人でも食べきれません。
by JUNKO (2020-07-18 21:14) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
超大きいです
でも結構食べられます
美味しいですよ
by tochi (2020-07-19 09:20) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ハンバーグは結構食べられますよ

by tochi (2020-07-19 09:21) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
二人で分けてもいいですね
美味しいハンバーグでした
by tochi (2020-07-19 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。