SSブログ

北海道ぶらぶら 04 [北海道]

ススキノはいいですね
東京の感じとも違います
1.jpg

ラーメン横丁にも入りかったですがパスです
2.jpg

いい灯りです
3.jpg

こういうところもいいですね
どこに入るか迷います
4.jpg

餃子屋さんのようです
北海道まで来て餃子はちょっとパスさせて頂きます
5.jpg

集合住宅のようですね
6.jpg

此処もよさそうですね
7.jpg

ここはもっとよさそうです
8.jpg

さてどこに入ったかは秘密です
楽しかったですね~
そして最後はラーメンです
9.jpg

信玄というラーメン屋さんです
22時過ぎですが、2~30人は並んでいます
超混んでいます
10.jpg

色々な種類がありますが、あえて塩ラーメンを頂きました
11.jpg

ん~なかなかいいお味ですね
12.jpg

麺も美味しいです
13.jpg

ビールも頂きました
最高ですね
待ったかいがありました
14.jpg

さてとまだ早い時間
もう一軒行って見ますかね

つづく


nice!(108)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 4

JUNKO

ラーメン横丁パスして正解。地元の人間は行きません。ススキノの夜満喫できたようですね。
by JUNKO (2017-09-08 18:51) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ラーメン横丁は地元の方は行きませんか
観光客の定番コースですが・・
でも私は結構出来上がっていたのでここでもよかったです
歩く、待つで大変でした
でも美味しかったですよ
by tochi (2017-09-08 19:17) 

青い森のヨッチン

夜のススキノのネオンの上に深く黒く広がる夜空のコントラストが都会の繁華街と決定的に違う点だと思います。
あの強引な客引きが居なければ最高の楽天地ですよね。
大学の同期のおじいちゃんがやっていたラーメン屋もあったのですがもう流石に店はないだろうなぁ、釣りを出さない店で有名だったらしいです(どんな商売してんだよ)
by 青い森のヨッチン (2017-09-08 22:18) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ススキノのネオンはいいですね
ついつい誘われてします
by tochi (2017-09-09 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。