SSブログ

信長様の出迎え [愛知・三重・岐阜・静岡]

久々の東海道新幹線です
1.jpg

向かった先はまずは名古屋です
途中下車して中古カメラ屋巡りしたいな~
2.jpg

お~遠くにお城が見えますね
岐阜城ですね
3.jpg

そして降りた駅は岐阜駅です
綺麗な駅ですね
7.jpg

駅の広場では子供たちが遊んでいますね
気持ちよさそうです
4.jpg

そして出迎えは黄金色の織田信長の像です
5.jpg

素晴らしいですね
6.jpg

ここで暇をつぶしている時間はありません
早く会場に行かねば・・・
8.jpg

夜は鵜飼を見たいな~
でも無理
9.jpg

ま~途中の内容は飛ばしていきなり何時もの夜です
ん~美味しそうです
10.jpg

でも何時もほとんど食べません
11.jpg

飲むだけです
12.jpg

でもアユは食べましたよ
美味しいですね
13.jpg

すでに冷たくなった鍋です
最後まで食べましたよ
14.jpg

ご飯も頂き、別の飲み会に誘われ行ってしまいました
15.jpg

ん~鵜飼いを見たかったな~
16.jpg

あ~忙しい岐阜でした
疲れました
また会いに来ますよ
信長さま・・
17.jpg


nice!(88)  コメント(12) 

nice! 88

コメント 12

ニコニコファイト

信長光輝いてますね。
by ニコニコファイト (2018-08-31 06:43) 

馬爺

黄金色の信長様は何処に居られるんですか?
岐阜にはよく行くので見てみたいですね。
by 馬爺 (2018-08-31 07:38) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
これが、純金だったら
by tochi (2018-08-31 08:50) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
岐阜駅前ですよ
by tochi (2018-08-31 08:51) 

conta

紺碧の空に金色の信長さん、最高ですね。
by conta (2018-08-31 09:09) 

tochi

conta さん

こんにちは
黄金色がはえますね
by tochi (2018-08-31 18:14) 

JUNKO

凄い銅像ですね。さすが。
by JUNKO (2018-08-31 19:49) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

信長像が金色とはなかなか考えてありますね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-08-31 21:14) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
はじめて見ると驚きますよ
by tochi (2018-08-31 21:35) 

tochi

暁烏 英(あけがらす ひで) さん

こんにちは
豪華絢爛です
信長らしいです
by tochi (2018-08-31 21:36) 

陽陵泉

地元の記事などに私がupするのと
他府県の方々がupして下さいますのとでは
信長さまも嬉しそうな表情up!?の様にも
感じられます。岐阜人として有難いです^m^
by 陽陵泉 (2018-09-06 19:41) 

tochi

陽陵泉 さん

こんにちは
最近、岐阜に行くことがあります
いいところです
by tochi (2018-09-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。