SSブログ

群馬に乾杯~ [群馬]

群馬県の渋川伊香保です
天気もいいですね
1.jpg

向かった先は、ホテル木暮です
伊香保では老舗ですね
2.jpg

此処のホテルからの眺めは奇麗です
3.jpg

4.jpg

皇族の方も訪れているようです
5.jpg

さてと途中は飛ばして夕食です
6.jpg

ん~美味しいですね
7.jpg

どれも美味しいですが、飲むのが先行して食べ物が最後になります
よってどれも冷たいです
8.jpg

アワビの蒸し焼きもすでに鍋からすでに出ていますね
9.jpg

土瓶蒸しも冷です
10.jpg

最後のご飯とうどんは暖かいものが食べられました
美味しい~
11.jpg

こちらは三次会かな~
群馬に乾杯~です
12.jpg

ラーメンも食べてしまいました
体重が増えます
13.jpg

朝食は軽く食べます
14.jpg

此処の温泉はいいですよ
風呂が沢山あって全部入りきれません
いいホテルです



nice!(119)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 4

hanamura

残さず食べよう!30・10(さんまる いちまる)運動
松本市発信の宴会料理を、美味しく食べる運動だそうです。
温かいうちに食べたかった。食べたい!(自分の感想)
伊香保温泉へ行きたぁ~~~い!!!
by hanamura (2017-09-16 06:19) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
いい運動ですね
残さず食べましょう
by tochi (2017-09-16 06:53) 

JUNKO

何時にもまして食欲の秋ですね。そろそろまた温泉に浸かりたいです。
by JUNKO (2017-09-16 19:15) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
温泉はいいです
時間があればゆっくり入りたいです
by tochi (2017-09-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。