SSブログ

みぼうじん [東京・千葉]

新橋駅です
鉄道発祥の地ですね
1.jpg

SLも鎮座しています
昔はこの近辺に中古カメラ屋がありましたが廃業しました
残念
2.jpg

ニュー新橋ビルです
此処の中には色々なお店が入っていますね
歩いてみているだけでも楽しいです
この中にも中古カメラ店がありましたが撤収しました
3.jpg

この中を歩いていると・・・
ん~
5.jpg

みぼうじんカレー???
お店の名前のようです
4.jpg

当然入ってみて注文を・・
野菜炒めカレーを注文致しました
店内は女性三人で切り盛りされていました
綺麗な方ですよ
6.jpg

美味しいカレーでした
撮影しませんでしたが、タマネギを漬けた自家製ピクルスが付いています
これがまたいいお味でした
7.jpg

そしてこれを頂きました
R-1ラッシーですイチゴベースです
甘さも控えめで美味しかったです
8.jpg

大変美味しかったです
9.jpg

新しいお店の発見です
また行って見ます



nice!(113)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 4

青い森のヨッチン

なんともシュールな名前のお店ですね。
サフランライス?の上に野菜炒め?
ちょっと想像がつかない味ですね~
銀座にいる後輩に教えてみようと思います。
by 青い森のヨッチン (2017-09-26 09:52) 

馬爺

三人の未亡人がやっておられるんですか?
なんとなく興味が湧きますね。
by 馬爺 (2017-09-26 10:31) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
美味しいカレーでした
何種類かありますよ
もう少し大きな皿のもありました
by tochi (2017-09-26 12:25) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
今、働いている方は違うと思います
ネットで調べるとレシピを考えたオーナーの方が未亡人だったことと、未病、美貌をもじってつけたようです
by tochi (2017-09-26 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。