SSブログ

うどんだけです [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「いちょう庵」さんに入ってみました
ちょっと国道から外れているのでわかりずらいところです
1.jpg

メニューはうどんのみ
鹿沼市にはそば屋が多いですが、うどん専門店もあるとは知りませんでした
2.jpg

店内はいい感じです
3.jpg

注文は冷やし天ぷらうどんにしてみました
4.jpg

てぷらでうどんが見えませんね
5.jpg

うどんはこしがあって美味しいです
ツルツルですね
6.jpg

天ぷらも揚げたてで美味しいです
大きな海老が二本も乗っています
7.jpg

ん~満足です
8.jpg

なかなかいいお店です
周りの雰囲気もいいですね




nice!(88)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 10

青い森のヨッチン

あ~冷たい蕎麦やうどんの季節が来たーと思っていたら梅雨寒でちょっと暖かいものが恋しい青森です。
岩手から来た業者さんが青森は涼しくて仕事がやりやすいと言っていました。
by 青い森のヨッチン (2020-07-16 08:38) 

uchin

こんにちは
うどんの専門店と言えばうどん県、香川を思い出します。
我が家では少し気温が低かったので急遽、冷やしうどんから普通のかけうどんになりました。
by uchin (2020-07-16 09:29) 

kazu-kun2626

夏は冷しうどんいいですね
食べたくなりました
by kazu-kun2626 (2020-07-16 09:45) 

旅爺さん

夏場の暑い今の時期は冷やし天ぷらうどんは最高に美味しいでしょうね。
by 旅爺さん (2020-07-16 10:54) 

JUNKO

うどんは蕎麦より食べごたえがありますね。
by JUNKO (2020-07-16 16:13) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
このところ涼しいですね
早く梅雨明けになりませんかね
このうどん、美味しかったです
by tochi (2020-07-16 19:56) 

tochi

uchin さん

こんにちは
佐貫うどんも美味しいですね
暖かいうどんもまだいいですね

by tochi (2020-07-16 19:57) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
冷たいうどん、蕎麦、冷や麦もいいですね
by tochi (2020-07-16 19:58) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
暑い時の冷やしは美味しいですね
by tochi (2020-07-16 19:59) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お腹にたまります
でも美味しいです
by tochi (2020-07-16 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。