SSブログ

足尾 201703 01 [足尾・日光]

今年の3月に行ったときの写真です
白黒フィルムです
スキャナーで取り込むのさぼっていました

足尾の入り口ある神子内小学校です
1.jpg

現在は避難場所になっています
2.jpg

遊具もさび付いています
3.jpg

4.jpg

5.jpg

用務員さんがいた建物ですかね
6.jpg

昔は子供が沢山遊んでいたのでしょうね
7.jpg

8.jpg

小さな学校です
9.jpg


つづく



nice!(108)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 4

JUNKO

今はこんな光景撮りたくてもないですね。懐かしさとやさしさにあふれています。
by JUNKO (2017-10-18 13:35) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
何時までこの光景が残るか心配です
取り壊しが進んでいます
by tochi (2017-10-18 17:22) 

馬爺

昭和48年2月28日採掘を中止現在は足尾銅山観光などの観光地となっているんですね。
銅山が閉鎖に成ってだいぶ立っていますがいまだに残っているんですね。
by 馬爺 (2017-10-18 18:10) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
昔よりは色々なものがなくなってきています
人口もかなり減りましたからね
by tochi (2017-10-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。