SSブログ

往復がつらかったです [栃木・鹿沼]

栃木市にある「きっすい」に行って見ました
田んぼの真ん中にあります
駅から歩いたもので30分かかりました
疲れた~
1.jpg

すでにテーブルには料理が並べてありました
酒のおつまみにはいい感じですね
2.jpg

何が得意なお店かはわかりませんが、なかなか美味しい料理です
3.jpg

結構お腹にたまります
お酒も美味しいです
4.jpg

最後にうどんとメロン
5.jpg

ん~これからまた30分歩くかと思うと酔いも覚めます
途中のコンビニでビールを買って飲みながら帰りましょうかね




nice!(90)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 8

hanamura

冬場に30分も歩くとさすがに醒めますね。
by hanamura (2018-02-15 05:58) 

ニコニコファイト

駅から30分良い運動になりましたね。
by ニコニコファイト (2018-02-15 07:03) 

mimimomo

おはようございます^^
歩いた身体にお食事&飲み物が美味しかったのでは(^-^♪
by mimimomo (2018-02-15 07:56) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
寒いし凍えてしまいます
アルコールもヌケますよ
by tochi (2018-02-15 18:05) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ん~確かにそうですね
でもアルコール、食べ過ぎでプラマイゼロですかね
by tochi (2018-02-15 18:06) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
確かに食べた時、飲んだ時は美味しかったです
でも帰り道でお腹がすきました
by tochi (2018-02-15 18:07) 

青い森のヨッチン

海のない土地の方がなんだか海産物が美味そうに見えます。
新鮮なものがすぐ手に入る地域よりも食材を厳選、そしてひと手間かけているからですかねぇ?
うちの方は海の幸が豊富ですが海鮮料理はどうも観光客価格になっていてあまり外では食べなくなってしまいました。
by 青い森のヨッチン (2018-02-15 21:35) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
結構美味しいものが格安にいただけますよ
by tochi (2018-02-16 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。