SSブログ

栃木市ぶらぶら 03 [栃木・鹿沼]

大場病院です
古そうな建物です
1.jpg

黒いネコが居ました
2.jpg

こちらは大場病院の病棟です
今は使っていない感じです
3.jpg

ネコさんさようなら
4.jpg

栃木市内の大通りです
早朝なので何処もまだ閉まっています
5.jpg

こちらも古そうな床屋さんですね
6.jpg

ミツワ通り商店街です
昔は多くのお店があり人も沢山いました
映画館もありました
9.jpg

金魚湯です
7.jpg

二階の宴会場は閉店してしまいました
8.jpg

ここは昔、キャバレーがありました
最近は横文字のお店が多くなった感じです
10.jpg

この先に小さな社があります
11.jpg

巴波川そばの公園です
12.jpg

定番のところに来ました
風もなく穏やかです
13.jpg

巴波川の分岐点です
ここから江戸まで船が往来していました
14.jpg

最近はこのような閉店したお店が多くなりました
15.jpg

寂しいですね

つづく

nice!(110)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 10

ニコニコファイト

ネコさん、バイバイ^^
by ニコニコファイト (2017-09-29 06:54) 

JUNKO

あの病院現役だったらうれしいですね。昔の建物は味わいがあります。今はみな同じ感じで個性がないですね。
by JUNKO (2017-09-29 12:21) 

馬爺

昭和の匂いがする建物がある街並ですね、銭湯などは最近はなくなりましたね。
by 馬爺 (2017-09-29 12:24) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ネコの撮影は難しいです
by tochi (2017-09-29 17:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
病院は現役ですよ
後ろの建物は使っていないと思います
by tochi (2017-09-29 17:38) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
銭湯は少なくなりましたね
栃木市内でも2軒だけだと思います
by tochi (2017-09-29 17:39) 

ワンモア

こんにちは。風引いて休んでおりました。まとめて見させていただいてます。栃木市の街中は大好きです。車が止められる場所を探すのにちょっと苦労しています(^^)
by ワンモア (2017-09-29 19:09) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私も大好きです
駐車場は市役所がよいかと思います
それ以下にもありますよ
by tochi (2017-09-29 21:44) 

me-co

こんばんは。観光の人が結構来てたり、駅前に大きなマンションが建ってたり、立派な病院も出来たり、と力のある街だと思ってますが、反面、随分と空洞化が進んでますねぇ。某街だと廃虚はどんどん宅地に変わってますが、この街はどうなるんでしょうかね。
by me-co (2017-10-01 19:55) 

tochi

me-co さん

こんにちは
市内ど真ん中にコーヒー店が出来ましたね
人が少ないのに何時までできるかな~
ま~市内全体をどうするかよく考えないとダメですね
by tochi (2017-10-02 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。