SSブログ

もんじゃ&やきそば [宇都宮]

宇都宮にある「かみやま」と言うお店に入ってみました
メイン道路の影にあり偶然見つけました
1.jpg

店内はこんな感じです
2.jpg

もんじゃ焼きを作る台です
子供用にできている感じですね
3.jpg

駄菓子も売っています
4.jpg

お店ではちょっと食べられないのでお持ち帰りにしました
5.jpg

焼きそばの中です
玉子付です
6.jpg

こんな感じの焼きそばです
7.jpg

お味は・・・
普通でした
8.jpg

子供向けに作っているのかな~


nice!(107)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 6

ローリングウエスト

初めまして、ローリングウエストと申します。新潟県柏崎生れ川崎市在住・横浜勤務の59歳(山好き・旅好き・歴史好き・昭和レトロ好き・洋楽ロック好き)、今年還暦を迎える中年オヤジです。ブロ友・かばたん様のリンクから覗かせて頂きました。小生も最近は群馬県・栃木県がマイブームでありこち両県の観光地や山に行っております。足利・佐野・足尾などを昨年行き、今年8月は栃木県の室の八嶋・間々田八幡宮・道鏡塚・結城の町並み・下野国分寺跡・太平山神社等を廻ってきました。今後ともときたまお邪魔させて頂き、情報交換させて頂ければ幸いです。
by ローリングウエスト (2017-10-15 08:51) 

tochi

ローリングウエスト さん

こんにちは
色々なところに行かれているのですね
拝見させていただきました
栃木県内でも行ったことないところが沢山あります
宜しくお願いします
by tochi (2017-10-15 16:13) 

JUNKO

こちらではほとんど食べないものですね。もんじゃ焼きという言葉を見かけません。
by JUNKO (2017-10-15 19:42) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も食べた事はないです
お菓子をしれて焼いたりしていますね
by tochi (2017-10-16 12:22) 

me-co

出来合い品で「もんじ焼」という幟がないのが残念ですわ~。
どう考えても、この餃子タウンでは「もんじ焼」が正しいわけですから(-―;)
by me-co (2017-10-17 01:28) 

tochi

me-co さん

こんにちは
出来合い品はないですね
でも私は、もんじゃ焼きを食べたことないです
たぶん
by tochi (2017-10-17 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。