SSブログ

秋ですね [日常]

早いですね
一年も半分以上が過ぎ秋ですね
花々も最後ですかね
1.jpg

2.jpg

3.jpg

柿も実っています
今年は小粒ですね
4.jpg

バラはよく咲きますね
5.jpg

金木犀ですがちょっと前に枝を切りましたのであまり咲いていません
6.jpg

ブドウの枝を切って、ミョウガは全部刈りました
7.jpg

ホテイアオイも奇麗に咲いています
8.jpg

メダカは最近かまっていませんが皆さん元気に泳いでいますね
9.jpg

トンボも沢山飛んでいます
10.jpg

これから食欲の秋ですね
でも最近疲れがたまり食欲がありません
頑張らなくては・・・





nice!(105)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 8

ニコニコファイト

食欲がないときは、アルコール注入ですね。
by ニコニコファイト (2017-10-07 09:42) 

hanamura

ウチの柿も、配偶者様の実家も、静岡市山間部は、どこも柿がイマイチな今年です。全国的なのでしょうか?柿は栄養価が高いので、滋養に良いのです。
by hanamura (2017-10-07 15:30) 

JUNKO

花壇の花もどんどん寂しくなっています。食欲がないのはよくありませんね。ゆっくり休んでまた完食してください。
by JUNKO (2017-10-07 16:48) 

青い森のヨッチン

ホテイアオイの花って初めて見ました!
by 青い森のヨッチン (2017-10-07 17:37) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
本日は色々ありお昼から飲んでいます
by tochi (2017-10-07 18:24) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
我が家は今年ダメです
この辺だけですかね
by tochi (2017-10-07 18:27) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ゆっくり休もうと思っていますごなかなか難しいですね
でも休まなくては…
by tochi (2017-10-07 18:30) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私も最近見ました
綺麗ですよ
by tochi (2017-10-07 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。