SSブログ

新鮮な食材を使っています [小山・野木]

小山市にある「扶桑」に入ってみました
前々から気になっておりまして・・
1.jpg

店内はこんな感じです
宴会も出来るようですね
奥さんが一人で切り盛りしておりました
2.jpg

ん~お手拭きです
3.jpg

注文は野菜炒めにしました
4.jpg

注文してから野菜を切っていました
奥さん曰く
新鮮な野菜を使っていますから
と言っていました
5.jpg

ご飯も大盛りですね
6.jpg

味噌汁は出汁がきいていて美味しいです
7.jpg

お新香にはミョウガ入っていて美味しいです
8.jpg

ご馳走様です
9.jpg

ちょうどY地路の所にあり目立つお店です
10.jpg

11.jpg

まあまあのお店でした








nice!(107)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 4

hanamura

朝、見て、夜再訪です。
(毎回?)「野菜炒め」で、お店の様子を見るような(?)
なぁ~んか?そんな気がします。個人的な感想ですがぁ・・・。
もしも?もしや?もしや?もやし?もやし?もしや?
もしも?野菜炒めに、一言ありましたら、ブログ本編でご披露ください。
by hanamura (2017-12-25 19:55) 

フジトモ

あのマークのお手拭き、販売しているんですね?
by フジトモ (2017-12-25 21:55) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
何故かお昼は、野菜炒めが多いです
別のものを注文しようと思っていても、ついつい注文してしまいます
ま~野菜不足ですので
麦、芋、米は十分ですが
by tochi (2017-12-25 21:57) 

tochi

フジトモ さん

こんにちは
販売しているのでか
売っていてもおかしくないですね
by tochi (2017-12-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。