SSブログ

鴨汁もいいですね [栃木・鹿沼]

栃木市の「梓」に入ってみました
1.jpg

店内は天井が高く心地よいお店です
2.jpg

おそば屋さんですが、蕎麦のみは山形から持ってきているようです
3.jpg

今回は、鴨汁蕎麦にしてみました
4.jpg

蕎麦は二つに分けられていて、美味しいです
5.jpg

鴨汁は出汁も出ていて美味しいです
6.jpg

小さなお豆腐も付いていますね
7.jpg

ん~久しぶりに鴨汁蕎麦を食べましたが大変美味しですね
8.jpg

ん~満足です
お蕎麦は大盛りにすればよかったかな~
9.jpg

ちょっと栃木市内から離れたところにあります
10.jpg

お店の前はダンプの通行が多いです






















nice!(100)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 8

bpd1teikichi_satoh

鴨汁とても美味しそうですね。
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-25 10:52) 

tochi

by bpd1teikichi_satoh さん

こんにちは
油がのっていて美味しかったですよ
by tochi (2018-09-25 17:04) 

JUNKO

いつもよリちょっと少量ですね。
by JUNKO (2018-09-25 19:57) 

ワンモア

293号線沿いの「ばんどう太郎」から県道に入ったところ?
大根そばを食べました。個人的にはニラそばの方が好きでした。
by ワンモア (2018-09-25 20:36) 

ヤッペママ

カモ汁美味しいそう。
かも南蛮の美味しい頃となりましたね(食べたい)
by ヤッペママ (2018-09-25 21:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
いや~こんなものですよ
by tochi (2018-09-26 06:16) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは、ばんどう太郎の交差点を鍋山の方に行くのでしょうか
このお店は栃木市に向かう途中にあります
私もニラが好きです
by tochi (2018-09-26 06:20) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
食欲の秋ですから
by tochi (2018-09-26 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。