SSブログ

凄く混んでいます [宇都宮]

久しぶりに宇都宮の「和の中」に行って見ました
なんと待ち時間は1時間以上
でも予約して行ったのでそれほどは待ちませんでしたが混んでいます
1.jpg

まず注文は黒酢酢豚です
これがなかなかいいお味です
黒酢のタレはご飯に掛けて食べても美味しそうです
3.jpg

こちらは焼き餃子
美味しいですよ
4.jpg

ラーメンは岩塩ラーメンにしました
5.jpg

いいお味のラーメンです
6.jpg

チャーシューは柔らかくて美味しいです
7.jpg

ん~満足です
ここで一番美味しいラーメンです
8.jpg

以前に逸ノ城さんが来たようです
2.jpg

以前はあまり混んでいなかったですが・・・



nice!(104)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 12

hanamura

馬食鯨飲?馬食同源、いや、医食同源ですね。
(根本的に「鯨飲馬食」とは違います。失礼しました。)
by hanamura (2017-10-26 06:15) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
そんなにすごい量を食べていませんよ
by tochi (2017-10-26 06:57) 

青い森のヨッチン

チャーシュー美味しそうです!
逸ノ城はベビースター以外にもちゃんとラーメンたべるんだ。

by 青い森のヨッチン (2017-10-26 07:33) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ここのチャーシューは絶品です
時々、チャーシューだけを買いに行きます
by tochi (2017-10-26 08:21) 

JUNKO

ラーメン屋さんですか。予約がいるんですね。
by JUNKO (2017-10-26 14:37) 

bpd1teikichi_satoh

ラーメン美味しそうですね!
by bpd1teikichi_satoh (2017-10-26 17:35) 

馬爺

岩塩ラーメンとは珍しいですね、同じ塩でも岩塩ですと違うんでしょうね。
by 馬爺 (2017-10-26 18:35) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
人気が出るとどこも入るのが大変です
by tochi (2017-10-26 19:31) 

tochi

bpd1teikichi_satoh さん

こんにちは
ここのラーメンは大変美味しいです
大好きです
by tochi (2017-10-26 19:34) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
岩塩は結構使われていますよ
甘みがあります
by tochi (2017-10-26 19:34) 

me-co

Mみや、Tゥイン、Tちぺなど・・・
紹介されまくってますからね~知れ渡って大繁盛!ある意味理想的な展開です。が、忙しすぎて人間が壊れちゃう・・・(_ _)
by me-co (2017-11-01 00:51) 

tochi

me-co さん

こんにちは
最近は県外の方が多いですよ
他県ナンバーの車が駐車しています
by tochi (2017-11-01 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。