SSブログ

足尾 201708 03 [足尾・日光]

古河橋からの眺めです
ここが一番好きですね
18.jpg

文化遺産にもなっている古河橋です
19.jpg

こちらは小滝に掛かる橋です
20.jpg

列車が走っていました
21.jpg

小滝小学校跡です
かなり大きいです
1000人以上が通っていたようです
22.jpg

小さなお堂の前です
後の家が・・・
23.jpg

足尾駅です
24.jpg

ちょうどわ鉄がやってきました
誰も乗っていませんでしたが・・・
25.jpg

年内にあと一回ぐらい行きたいですね



nice!(106)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 4

hanamura

わたらせ渓谷鉄道いいですね。団体様で満員の区間も・・・。
バスで日光まで繋がっているのですが、あのバスも利用者少ないです。
by hanamura (2018-01-09 06:03) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
季節によってはわたらせ渓谷鉄道もいですね
バスは利用客が減っているでしょうね
by tochi (2018-01-09 07:32) 

青い森のヨッチン

日常の生活の一部に廃墟(遺構)が混在する空間っていろいろSF的な創作意欲がわきそうな場所ですね。
by 青い森のヨッチン (2018-01-09 09:12) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
そうですね
不思議な空間となりますね
by tochi (2018-01-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。