SSブログ

本日のお土産 [食事]

ちょっと東京駅の地下街でこんなものを買ってきました
千疋屋さんと今半さんの袋です
1.jpg

千疋屋さんのスイーツです
2.jpg

それと、焼き鳥と玉子サンド、おいなりを買ってきました
結局酒のつまみですね~
3.jpg

おいなりさんは味かしみていて美味しいです
4.jpg

そして玉子サンド
中にはマヨネーズも入っていて美味しいです
5.jpg

こちらは千疋屋のスイーツ
6.jpg

杏仁豆腐とブドウがわかれていて
7.jpg

一緒に合わせて頂くと美味しいです
9.jpg

おっとせっかく買ってきた今半のすき焼き弁当3500円
私が食べる前に食べられてしまいました
高かったのに・・・
残念
こんなものをおつまみに今夜も飲んでしまいしました



nice!(97)  コメント(4) 

nice! 97

コメント 4

青い森のヨッチン

私もお土産の今半のすき焼き弁当がテーブルの上にあれば無条件で食べますよ(早い者勝ち!)
千疋屋のフィリピンで朝どりしたバナナ(伝説)食べてみたかった。
同じ銀座で働いていたのにチャンスがいやお金がなかった・・・
by 青い森のヨッチン (2017-11-14 07:57) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
飲んでいる間になくなってしまいました
千疋屋は美味しいです
by tochi (2017-11-14 16:14) 

JUNKO

甘党さんでもあるんですね。両党使いはいいですね。
by JUNKO (2017-11-14 16:53) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
どちらも大好きです
でもお腹が・・・
by tochi (2017-11-15 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。