SSブログ

久しぶりの関西 05 [大阪]

ちょっとだるい目覚めです
昨日の雨とは違って本日は風の強い晴天の日です
1.jpg

2.jpg

朝食も美味しそうですね
お腹が減りました
3.jpg

このようなところに来るのも最後かな~
次回は宝塚劇場で公演を見たいですね
4.jpg

ここにも行きたいです
5.jpg

京都にも久しく行っていませんね
6.jpg

ん~
7.jpg

帰りの鉄道パラダイスです
昔から比べると奇麗になりましたが、フェンスが高くなりました
京都の旦那は撮影しづらくなったと言っておりました
8.jpg

富士山も奇麗です
9.jpg

久しぶりに関西に行きましたがトンボ帰りです
栃木に戻って別件会議があります
あ~疲れる



nice!(95)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 2

hanamura

長女が、ヅカ☆ファンのお局様を通じて、チケットGET!する。
・・・と言いながら、忙しいみたい。でも、一度は観たい!!!
by hanamura (2017-11-11 09:01) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
いい席はなかなか取れないようですね
地方公演が狙い目かも
by tochi (2017-11-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。