SSブログ

あっと言う間に秋ですね [日常]

我が家は殺風景になりましたが、そんな中綺麗な花が最後に咲いています
1.jpg

まもなく冬がきますね
2.jpg

岩松もこれからしぼんで行きます
3.jpg

柿も最後の一個です
今年はなる前に枝をおろしてしまいましたのでほとんどなりません
誰も食べる人がいませんから
4.jpg

棘が痛いです
5.jpg

今年の実は少ないですね
6.jpg

野菊も綺麗です
7.jpg

ドウダンです
色瑞ています
8.jpg

此処もまもなく氷が張りだしますね
9.jpg

田んぼも殺風景です
10.jpg

メダカもほとんど出てきませんね
餌もほとんど食べません
11.jpg

なんか毎日疲れます
色々ありますからね
でも何とか乗り切って行かねばなりません

頑張るぞ~







nice!(101)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 6

JUNKO

今日はおいしい食事の代わりにお花ですね。ビールがつくと元気が出るかしら。我が家のドウダンツツジは真っ赤に燃えています。
by JUNKO (2017-11-13 11:49) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近ネタが不足していますので・・
ビール大好きです
でもお腹が・・・
by tochi (2017-11-13 18:52) 

青い森のヨッチン

ドウダンってドウダンツツジですか?
こちらでは稲刈り後の水田には白鳥が飛来して落穂をたべています。
頭の真上を白鳥が鳴きながら飛んでいますが下から見ると結構でかいです。
by 青い森のヨッチン (2017-11-13 23:34) 

gon

ちょっとお疲れのようですね。
風邪など引かぬよう、お体ご自愛下さいね(^^)
by gon (2017-11-14 02:10) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
白鳥が来るのですか
いいですね
ドウダンツツジとも言うのですかね
by tochi (2017-11-14 16:12) 

tochi

gon さん

こんにちは
ここのところ、仕事詰めです
それも色々行っているのでちょっと疲れます
飲んでストレス発散です
by tochi (2017-11-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。