SSブログ

高級です [埼玉]

大宮にある「乃が美」に行って見ました
1.jpg

全国に71店舗もある食パンのお店です
高級「食パン」です
2.jpg

買って来てみました
3.jpg

まだ暖かいパンです
4.jpg

何も付けずに食べてくださいと言うことでそのまま頂きました
5.jpg

私、あまりパンは食べないのでこれが美味しいかどうかはよくわかりませんが、柔らかくて甘い感じがする食パンです
このお店、最近は落ち着いてきたようですが、できた時には予約以外は買えなかったようです
人気があるようですね



nice!(97)  コメント(2) 

nice! 97

コメント 2

青い森のヨッチン

青い森のヨッチン
パン専門のチェーン店ということでしょうか?
パン屋さんって個人経営のお店ってイメージですが
この系列店ならどこも同じ味ってことなんでしょうか?
こちらでは見かけないですね~食べてみたい。
おっと調べたら私が通う県立病院のちかくに青森店があるようなので今度行ってみます。
by 青い森のヨッチン (2018-02-05 18:49) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
チェーン店です
栃木県にもありましたが味が違うようです
店舗によって違うようです
by tochi (2018-02-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。